hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

ゴールデンウィークの俺

 

皆さんこんばんは。

 

気づけばゴールデンウィークも終わり、いつも通りの日常が戻ってきました。

私は去年仕事を辞めてから毎日がゴールデンウィークでしたが、前の仕事が長期休暇とは無縁の仕事だったので、今年は楽しめるだけゴールデンウィークを楽しむ予定でいました。結果はゴールデンウィーク前に職にありつけることは出来ず、ゴールデンウィーク延長戦に突入しました()

 

でもせっかくなのでゴールデンウィークの日記でも書いておこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日

 

テレビで野球を見てました。

最後まで見てたんですが、見なきゃ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日

 

アキネーターで1日を潰しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日

 

たまには街へ行こうよという事になり、久しぶりに外出しました。

昼ごはんを食べようと駅チカをブラブラするものの、どこもかしこも激混み。仕方ないのでいつもいくチェーン店のラーメン屋で済まし、電気屋でパソコン備品を購入し、ゲーマーズアニメイトに行きました。

 

最近ゲーマーズラブライブグッズが安売りされているところを良く散見するのですが、嬉しい半面悲しい気持ちになります。

私は以前スクコレを集めており、最新弾が出る度に体力に購入したり、カードショップでオリパを漁ったりしていましたが、2021年を最後に新規カードの販売が停止しており、それに伴い取り扱っているカードショップもどんどん無くなって行きました。

数少ない取扱のある店舗のスクコレが、ホロライブのカードに変わっていた時はさすがに泣きました。冷静に考えて全然新弾が出ないカードをいつまでも置いておく理由がないのでしょうがないですね。

 

その後クソブログを書くためにミスドでコーヒーをおかわりしまくり、1時間くらい居座った挙句、終わらなかったので下書きに保存しようとして全部消してしまい、全てのモチベを失いました。犬も歩けば棒に当たるとはよく言ったものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月6日

 

 

親戚の家に行くために名古屋にやってきた私。うんじゅうねんぶりに名古屋城にやってきました。

これといった感想はありません。シャチホコがあるなあと思いました。

 

名城公園にもついでにきました。人が沢山いました。家族連れも多く、一刻も早くここを立ち去るべきだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW完!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんち。