hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

秋味

どうもみなさんいかがお過ごしですか?
私は調子が乱高下しております。
躁鬱かもしれません。仮に躁鬱だとすると今は躁状態です。
さながら、ボボボーボ・ボーボボのようなテンションです。


最近雨が続いており、夏の暑さがどこかに行っ
てしまいました。
こういう時って9月になって暑さがぶり返したりするんですよね。今からくるであろう残暑に怯える今日この頃です。



しかし、今日、いくら涼しいとはいえ早すぎやろと思った出来事がありました。



今日近所のマックスバリュに帰宅途中で寄ったのですが、缶チューハイから、ビールまで、秋限定の商品が叩き売りされていました。
はやくね?

秋のチューハイだと梨味が好きで、秋になる頃良く飲んでいますが、こんなにも早く出していいものなんですかね?
おそらくどこの店も季節品ということですぐに売り切らなければ店や、バックルームを埋め尽くすので早く出しているのでしょう。
しかし、まだ一応8月ですし、店に来た小学生達が迫り来る9月を感じとり、絶望にうちひしがれてしまうのではないかと心配になります。




そんなことはどうでもいいんですけど、文句いいながらもキリンビールから出ている、秋味の500ml缶を購入して、飲みながらこのブログ書いてます。


美味しいですよね秋味。
私の舌はおバカさんなので参考にはならないと思いますが、普通の一番搾りより苦くて香りが強いのが特徴です。
ちなみにビールはサッポロが一番美味しいと思います。
キリンだと近年出てきた、スプリングバレーがお気に入りです。高いけど。


なんか飲んでたらクソ酔っぱらって来たので寝ます。酒コスパのいい人間で良かったです。
それでは。