hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

新春記念★one moreプレゼントキューピット 1月14日まで!

皆さんあけましておめでとうございます。

どうもクソブログ管理人です。

 

 

今年は元旦から大きな地震が起き、多くの人が被害に見舞われました。

現在も数十分置きに余震が続いており、広範囲で津波注意報が発令されるなど、予断を許さない状況にあります。

 

私の住んでいる地域ではあまり揺れませんでしたが、非常に長い間揺れる地震で、恐怖感を煽られました。本当に日々の防災対策の大切さを改めて実感致しました。

 

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始から早々重苦しい幕開けになってしまいましたが、本題に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、1月1〜14日の22時まで行われている、ガルフレの無料ガチャになります。

 

このガチャはSR以上確定で、SSRを引けるまで無限に引き続けることが出来る無課金ユーザーにとっては神イベです。

しかもSSRの確率はかなり低めなので、上手くいけば2,30くらいSRガールが引けます。なので外せば外すだけオトクということですね。

 

 

ということで早速引いていきます

 

 

 

1枚目

いつかの聖櫻学園アニバーサリーの木乃子

 

 

 

 

 

2枚目

よく分からんイベントの萌果

 

 

 

 

 

3枚目

ひな祭り未涼

 

 

 

4枚目

川遊び川上瀬莉さん

 

 

 

 

 

 

5枚目

猫コス芽以ちゃん

 

 

 

6枚目

もう既に最終進展を持ってるサバイバル凜乃ちゃん…

 

 

 

 

7枚目

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年クリスマスのミス・モノクローム

7枚目で早くもSSRが出てしまった上に、出たキャラがだいたい昔のやつだし、1枚も持ってないか最終進展までいったキャラしか出ませんでした…

これがソシャゲ、これがガルフレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、無課金でも強いSRが引けるチャンスはそんなに無いので、今年からガルフレやろうとしている人はこのタイミングで始めるのを当ブログはオススメします!1月中旬まで毎日10連も引けちゃうのでね!お正月にこんなブログ見てる人なんていないし、そもそも今更ガルフレする人なんていないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本年もよろしくお願いします。

皆さんお体には気をつけてお正月お過ごしください。それでは。