hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

中日ドラゴンズ、単独首位(4月)

うせやろ?

 

 

 

 

 

 

どうも、中日ドラゴンズファンブログです。

本日、横浜戦で勝利したため、中日ドラゴンズが2891日()ぶりの単独首位に到達しました!!

 

とはいえ、まだシーズンは10試合しか終わってないので、浮かれるのはまだ早すぎますね。しかし、良いスタートを切れたとは思います。開幕戦?なにそれ?

 

 

中田選手がスタメンに無事復帰して3打点。これ程チャンスに強い野手は中日では久方ぶりです。とりあえず怪我とかじゃなくて良かったです。

投げては小笠原投手が好投。今季初勝利もゲット。ここまでは投打が噛み合っています。去年の10敗カルテットみたいな悲劇はもう見たくないです。

 

 

ここで浮かれたらアカン!と思いつつも触れずにはいられませんでした。明日は横浜の小園投手がプロ初先発らしいので、そちらにも注目したいと思います。中日は初物の投手が苦手ですが、乗り越えて欲しいです。

 

という事で、今回はこの辺で。

くれぐれも今日が今シーズンのピークにならない様に祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2016年の中日がどんな感じだったのか、思い出すためにWikipediaで調べてみました。 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん早とちりには気をつけましょう。

いい状態はいつまでも続くとは限りません。一喜一憂せず応援しましょう。