hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

聖櫻学園物語の結果


f:id:Mr--rolling-thunder:20231231231342j:image

今回緊急でブログ更新させていただきます。

 

 

このブログでも何度かお話した通り、私年末はふむふむ、すなわち聖櫻学園物語を永遠に走り続けておりました。

 

 

 

ふむふむについて知らない方はこちらを参照してください。

 

 

 

 

 

 

 

で、とっとと本題に入ります。

今回の私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:Mr--rolling-thunder:20231231231036j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

948位!!!

 

初の3桁順位(ギリギリだけど)を達成することができました。褒めてください。

 

このイベントやってて1番キツかったのが、画面がずーーーーーっと一緒な事なんですが、慣れてきたのか頭がイカれてしまったのか、途中からクソハイテンションでふむふむしてました。年末に何やってるんでしょうね。

 

 

 

とはいえ宣言通り自己最高記録を塗り替えたので大満足です。これで何も思い残すことなく年を超えることができます。

 

 

 

 


f:id:Mr--rolling-thunder:20231231230240j:image

 

そして今回の戦利品です。

かわいい。

 

柚子ちゃんのSRが虚無イベを乗り越えるだけでもらえるなんて、ふむふむって神イベですわ。

柚子ちゃんを見ると、ガルフレ♪を思い出します。キャラソンがみんなクオリティ高くて好きでした。ゲームの出来はお察しください。

 

 

 

という事で今度こそ、今年最後の更新でございます。

今年はガルフレアニメの続きを見て年越ししようと思います。皆さんまた来年会いましょう。良いお年を。