hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

にじよんあにめーしょん2 放送決定!

メリークリスマス皆さん。

 

今年も漏れなくクリぼっちだった私に、サンタさんから飛び切りのプレゼントが!

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のスピンオフ4コマ漫画、にじよんのアニメ2期が来年4月から放送決定!!

 

これには部屋の片隅で寒さと寂しさに凍えていた私も、おおよろこびで庭かけ周る程ハシャギまくりました。この調子で毎年にじよんあにーしょんやってください!お願いします!

 

ここ数年は、何かしらのラブライブアニメが放送されていて、本当にありがたいですね。

時期は不明ですが、来年はスーパースターの3期もありますし、楽しみがいっぱいですね!スーパースターは2期のアレからどうやって盛り上げてくれるのか期待してます。

 

また来年の生き甲斐がひとつ増えたという事で、今年もラストスパート。最後まで頑張っていこうと思います。まあ私ニートなんですけど!

 

それでは本日はこの辺で。