hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

【呪】100記事突破しました

いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

 

この度、書いた記事が100を突破致しました。

これはこのブログの記事が100を超えたということです。めでたいですね。

 

はじめてから1年半経過しましたが、始めた時はストレス発散目的だったのが、今では暇つぶしになっているのは自分でも成長したなと思うところです(?)

 

塵も積もれば山となるといいますし、これからも塵みたいな記事を沢山書いていきますのでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たにケツい表明をしたところで、今回は今まで書いてきた記事の中で、私が特に皆さんにオススメしたい神記事を紹介しようと思います!

 

これを見れば命の尊さ、身近な人への感謝の気持ち、時間の大切さなどを改めて感じられること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数=自分が確認した回数のブロガーである私が、ブロガーとして閲覧数を稼いでいくために必要なノウハウやうんぬんを綴った記事。

当時スシローが色々とやらかした事を思い出せるノスタルジーな記事でもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ荒削りだった頃の、荒削りながら荒削りな記事。ある夏の日の悲しい思い出が語られている。当時から何かしらの糞の片鱗が見え隠れしている。

 

たまには辛い思い出を振り返るのも悪くない…かな?

ちなみにこの記事で出てくるゲームは、Steamにて18禁バージョンがあります。600円の価値を考えさせられる神ゲーです。高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンである私の、6年振り最下位に喫した2022年の中日ドラゴンズへの失望、希望、熱い想いが込められている記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、球団史上初の2年連続の最下位という屈辱を味わった中日ドラゴンズ

 

そんな耐え難い、辛いシーズンで感じた事を綴ってあるかもしれない記事。前年よりも内容怒りが増している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を辞めてから書いた日記。

何故かずっと注目記事になっているので、はてなブログ的にはオススメなんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年単位でほかっていた粉瘤を手術したときの事を詳しく記載してある記事。画像等は無いですが、一部生々しい表現があるので一応閲覧注意です。

 

粉瘤っぽいものが出来ている方は、見といた方がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で幾つか紹介致しました。

いやぁどれも素晴らしいですね。

これを見たあとだと、いつも見るアニメやドラマや日常が更に楽しく感じること間違いなし!

 

今後もニートのうちにどんどん記事を書いて行きたいと思っております。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一全部見てしまったとしても、責任は負いかねません。