hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

再びパルデアに囚われた男

(∵)本当に申し訳ございませんでした(∵)

 

 

 

皆さんお久しぶりです。クソブログ管理人です。

 

年末から毎日のように投稿してたのに、何も言わずに1ヶ月半ブログを更新していなかった理由(言い訳)をさせて頂きます。

 

実は年明けから体調が優れず、入院してたとかではなく、精神的に参ってしまい、鬱病になってしまったとかでもありません。

ましてや就職してそれどころでは無くなったとかでもありません。今も変わらずニートで親の脛を齧りながら時間だけがあった訳です。

 

では、私は何をしていたのかというと、ずっとポケモンをしておりました。

 

年末で就活も一時停止を余儀なくされ、やることが無い平和な年末年始を迎えることが出来た私は、ガルフレかブログ更新かくらいしかやることがありませんでした。

 

そこで丁度1月からポケモンSVにて、DLC藍の円盤から登場したポケモン達がランクマで使えるようになりました。

藍の円盤では多くの準伝説ポケモンや、歴代御三家が解禁されました。

最初はちょっと軽くやるつもりだったのが、運良く勝ちまくり、気づけばマスボ級まで上がっていました。

 

そこからは毎日ポケモン動画を見て、情報収集に耽る毎日でした。

今月も序盤でマスボ級に到達し、私は「このまま3桁くらいまでいけるんじゃね?w」みたいな気分になっていました。

 

 

しかし、運だけで勝ってきたツケがきたのか、急所引かれまくったり、凍ったり、害悪ポケモンにハメられたり、そもそも下手くそだったりで気がつけば順位が60000位を下回っていました!!

 

こうして心が折れた私はブログに帰ってきたということです。

ポケモンに注いだ情熱を、少しでも他のことに使っていればどれ程のことが出来たでしょうか。じたばたしても時は戻らない、この道はまだまだ続く。

 

と、言うことでまた1から頑張ります。ポケモンもブログも就職も全力を出します。ニートのうちに出来ることは全部やりたいと思います(ニート特有のやる気に満ち溢れている時期)。

 

 

しかし、ブログ更新サボっている間、いつも自分しか見ていないはずの当ブログの閲覧数が何故か増えていました。世も末です。

 

こんなハエも寄ってこないようなブログを見てくださってありがとうございます。わずかでも見ている人がいるという事を胸に抱いて、明日から本気出します。それでは。