hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

ついに

久々にブログを更新します。どうも穀潰しです。

 

 

約8ヶ月仕事に追われ、ブログどころではなくなってしまっていました。

 

ここ数ヶ月は息抜きもできず、非常に疲れました。

 

 

転職をするために色々と業界研究やら、資格やら、求人表を漁るなどやろうとはしたものの、長く続かず。結局仕事ばかりしていました。

 

 

 

 

ブログを書き始めたのは、辛い現実から逃げるためだったはずが、そこにたどり着く気力さえも失い、人として終わっていましたね。

 

 

 

最後にこんなクソブログ見てくれた方々にせめてもの報告がしたく、本日久しぶりに舞い戻ってきました。

 

人間というものには能力に限界があります。

僕が短い人生で学んだことは、僕は仕事をしながら何ができる器用な人間ではなく、

人並み以上に努力して働いて、ようやく半人前ぐらいしか働けないということでした。今の自分を変えない限り、もうブログだのゲームだのはできないと悟りました。

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは仕事をやめるぞ!ジョジョーッ!!

おれはニートを超越するッ!

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということで私仕事を辞めてきました。♨️

なので無事に?このゴミブログを再開します。

今後も趣味だとか日記だとか書いていくつもりですので、暇すぎて死にそうな方は見ていってください。

再就職しないと家から放り出されるので、転職(というよりは就職活動)はしますが、しばらくは更新しまくりたいと思います。

再就職の状況なんかもこのブログで書くかもしれないから、ニートの人は要チェックしといた方がいいかもしれないぞ!

 

ということでしばらくは毎日更新を目指して頑張りますので、またよろしくお願いします。