hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

決意


こんにちは宮内です。
甲子園も無事に終了し、夏の終わりを少しずつ感じ始めている今日この頃です。
めっちゃ遅くなりましたが仙台育英のみなさん優勝おめでとうございます!!!!!
なんと東北地方初優勝だったんですね。あまりにも意外です。

敗れた下関国際のみなさんも素晴らしい試合を見せてくれました。特に大阪桐蔭に打ち勝った試合は度肝抜かしました。









その頃、私は仕事に追われていました。
マジで最近いきなりハードになりました。コロナウイルスの流行もあり、数少ない戦士たちがバタバタと倒れていきました。

一方、私はなぜか体だけはやたら丈夫でして、風邪すらここ5,6年くらい引いた記憶がございません。ですが、lineのアイコンをよく真っ黒にするタイプのゆるふわメンタルなので、胃が爆発したり、ハゲちゃったりするかもしれません。
いっそのこと私も2週間くらい隔離してほしいです。コロナじゃなくてもいいので。

そしてよーーーーやくお休みが取れました。
久しぶりにブログを満足に更新できそうです。
ここんところは、暇な日にブログを書き貯めて、予約投稿してできる限り毎日更新しております。
まあでも休みの日でもしんどいときが多く、そもそも休みが少ないので、これからはドンドン更新が減ると思います。
更新が止まったらノイローゼを発症してしまったり、最悪自殺してしまう人がでてしまうような超絶大人気ブログでしたら維持でも私の体が千切れるまで更新を続けたいところですが、そんなことは無いので休み休み更新します。
ほんとは毒吐いたり、好きなことお話しするところがほしいのでなんとか続けたいんですが。








もう最近の仕事についていけないので私は本腰を入れて職を探したいと思います。
今のご時世や、全くの無能でノースキルなやつが働ける場所は限られていると思いますが、これを後50年とか続けられる将来のヴィジョンがイン・ザ・ダークです。

最近は自分にあった仕事を選り好みすることがある程度できる世の中に変わってきています。
私も、自分のしたいことを欲望のままにやりたい放題やりたいです。そのためにはまずは今の会社から脱出しなければならないと、自分自身変わらなくてはならないと思います。

↑before



↑after

このくらい変わるつもりです。

これからは仕事を変えるまでクソブロガーの転職奮闘記として頑張っていこうと思います。

ただ今の現状だと、やめるまでは職を見つけられそうにありません。転職活動する暇もないです。なのでこのブログはクソニートの引きこもり日記となる予定です。













転職がうまくいくかどうかはわからないですし、元よりキツイ環境に置かれる可能性もあるのは百も承知です。

ただ、人間には年齢というタイムリミットがあるので、どうしようもなくなる前に動かなくてはなりません。なのでもうこの方向で突っ走る心意気です。


うっかりこのブログに迷いこんだ、同じ様に何かに迷っている方の背中を蹴り飛ばし、生きていくのが辛く沈んでいる人を引っ張り出して投げ飛ばす勢いで頑張ります。




仕事の話をしてるだけでクッソイライラしてきたので、他の記事を書くことにします。
それでは。