hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

限界説

ブログ創設3日目ですでに書くことが無くなってきました。どうもバカです。

一応こういう自由な感じなブログを作りたいと思い、作る前は色んな語りたいことあったんですが、メモもとってなかったのでいつの間にか頭の中から消えていました。
どうもアホです。

そもそも、わたくしの日常があまりにもうんちなので、ネタが思い付きません。
今は中日が勝つことを祈るしかありません。それしか希望があらへんねん。
しかし現在最下位を死守しているチームに過度な期待はできません。

ということで毎日更新を続けるのは無理っぽいので、これから不定期更新にランクダウンしたいと思います。
まさに三日坊主を絵にかいたような、ずぼらさに呆れておりますが、無理は良くない。
速くたってゆっくりだって走り続ければ、いつか辿り着ける場所があることを信じて。
マイペースで行きたいと思います。















ちなみにこのブログのアクセス数は30くらい(おそらく半分以上自分)
なのでどうでもいいことですなwwwww