hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

1ヶ月くらい経ちました


どうもこんばんは。
このクソブログも記事の数がついに30を越えました。
たしか7月末くらいに始めてから1ヶ月弱なので、ほとんど毎日投稿してますね。暇人です。
休みなりゃ暇だし、仕事は暇なし。


それで今回はどのくらいアクセスを稼いだのかちょっと見ていきたいと思います!!!






























はい。
想像していたよりもずっと未来は現実的だね
車が空を走る未来より、このブログの先行きが見えません。これからもがんばります。

ちなみに私は、このブログを他のブラウザから閲覧してまして、アクセスを稼ぎつつ、誤字脱字の確認をしています。
なのでアクセス数の半分くらい(ほんとは大抵)は自分であり、このブログを見ている方は指折り数えられるくらいになります。

将来このブログが有名になったら古参ぶれます。ほんとうにおめでとうございます。
これからはご自身のことを、導かれし勇者と名乗ってください。
周りから人がいなくなってもクレームは受付ません。















ところでこのブログのアクセス数ランキングですが、ほとんどがブログを立ち上げてから数日後の話題であり、これは自分が何回もおかしなところがないか添削していたため、結果的にアクセス数が沢山増えているためだと考えられます。















しかし、1位の記事が
https://kusoblog-9977imog5335.hatenablog.com/entry/2022/08/12/044235

Aqoursのソロ曲について語ったやつで、これだけ8/12に投稿してます。
長文でしたが、もう慣れてしまいそんなに何回も確認をしていないにも関わらず1位です。



Aqoursというグループの偉大さに感謝しつつ、とりあえず次は100記事を越えたらまた振り返りたいと思います。














というか未だに動画とかの埋め込みが上手くできません。