hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

帰還

みなさんお久しぶりです。

1週間もブログを更新できずにいました。

理由はサボりです。

また明日から毎日投稿目指してがんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

この間になにしていたのかと言いますと、

仕事以外は、暇をもて余していました。

中日戦も今年はもうないし、新たなネタを探していました。まだ見つかってません。

友達に連絡してもみんな無理だったので、ひたすらアニメを見てました。

 

とりあえず次はアニメの感想でもまた書こうと思います。あとは日記的なやつを。

 

このブログを見ている導かれし勇者のみなさん、ご心配お掛けいたしましたが、このようにピンピンしてます。

これからもよろしくお願いいたします。