hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

【遅報】中日オープン戦初勝利!!!

中日ドラゴンズがオープン戦ようやく勝てました。

 

 

練習試合から三好選手が絶好調です。年齢的にも今年はやらねばならぬという覚悟と確かな成長を感じました。

 

柳投手も初実戦でまずまずの投球。今年こそは2桁勝利出来るように、運を上げていって欲しいところ。

 

中継ぎ投手は、比較的みんな順調に調整出来てる印象です。特に勝野投手と松山投手は、明日開幕でもいけそうなレベルです。

気になるのはフェリス投手の調子が上がってきてないことですかね。まあ開幕まで時間はあるので、怪我さえなければセーフです。

 

 

 

 

あまりにも酷い負けが続く中、ようやく勝てたのが嬉しすぎて勢いでブログ更新しちゃいました。ファンの鑑ですね。

 

まだまだバッター陣の調子が上がってこない実力かもですが、これから開幕に向けて調子を上げていって欲しいです。