hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

2022/7/29中日-広島 15回戦

いきなりですが私は中日ファンです。
中日ファン歴10年くらいには中日ファンです。
仕事の合間で(というかサボって)試合の経過を確認しちゃうくらいに中日ファンです。
それでもちろんオレンジの球団のアンチです。
他の球団の試合もほぼ毎試合チェックしてるくらいプロ野球ファンです。
なのでこれから中日ファンブログとしてやっていきます。

一応試合に勝ったときのみの更新にしたいと思います。
今年のドラゴンズだと書く回数がほとんどないんじゃないかという問題は今はとりあえず考えないでおきます。まあどうせ誰も見ないから関係ないですね。


というわけで、本日の試合ですが……
まさかの大瀬良投手から3回までに4得点という大量点(当社比)を奪いとりKO
さらにビシエド選手の3本のホームランなどで最終的に9得点をあげ、投げては高橋宏斗投手が8回途中まで無安打に抑え、ボロ勝ちでした。

あれ?中日って強い?もしかして別のチームなんじゃとか思ってしまいました。

しかし高橋投手の成長が著しいです。
一昨年なぜ栗林投手をドラフトで取らないんだと言っていたたわけもこれには閉口。申し訳ございませんでした。

いつかオールスターとかで二人の共演を見て見たいですね。この調子ならそんなに遠くないうちに見れる気がします。
そしてビシエド選手は1試合で3ホームラン圧巻です。本来はこんな感じでホームラン打てる選手なんですよ。ナゴドが憎いです。フェンスが高いし飯も高い。
非常にいい試合でした。明日は今日の揺り戻しがないように頑張ってほしいですね。