hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

熱☆中☆症

昨日、昼間にゲームをしていたんですが、集中しすぎて、水分補給を怠ってしまい気づいたらめっちゃ気持ち悪くなってしまいました。

もう小学生とか中学生以来の熱中症です。
ちょっと若い頃に戻れた気がして嬉しく思った反面、体の衰えを痛感して急に落ち込みました。(昨日の記事は大分前にに予約投稿してました。今の今まで忘れてた)


で今日は涼しいところでスポドリを飲みながらゆっくりしていました。
幸い大事には至らず、誰かの厄介になることはありませんでした。


その後、少し寝て元気が出てきました。
完全復活です。
しかし、日が落ちてきてもまだまだ暑く、またゲームすると体が危ないと判断した私はアニメを見ることにしました。というか適度に水を飲めばいいことなんですがね。私は1回失敗をするとしばらくは敬遠しがちになっちゃう性格です。どうも臆病者です。


今はお盆。お盆と言えば帰省。
ということで、田舎の素晴らしいところだけを切り取ったなにかノスタルジーを感じる神アニメ「のんのんびより」を久々に見返していました。
このアニメも私の暗黒時代、黒い青春、ダークサイドに堕ちていた頃を支えたアニメのひとつです。このアニメに当時救われた方も結構いるのでは?

3期がやっているときは丁度忙しく見ていなかったので3期から1期まで一気見しました。
順番がおかしいのはいつものことですが、非常にいいアニメですね。
原作が終了してしまったのが悲しくて仕方ありません。

久々に見返して思ったんですけどほたるんやばすぎじゃないですか?小学生5年生にしてあの大人びた見た目やスタイルに目がいきがちですが、小鞠ちゃんに対する愛情が変な方向にいってます。小5にしてガチ百合に目覚めています。
3期のこまぐるみロボットはドン引きしました。

基本的に田舎での平和な女の子達の暮らしを描いたほのぼの系のアニメで、そもそも百合要素がほとんどない作品なんですけど、ほたるんだけガチ中のガチなのでかなり浮いてます。

まあでも小鞠ちゃんが可愛すぎるのがいけませんね。確かにこんなかわいい人と毎日一緒にいたら人生狂わされます。なにかに目覚めてしまいそう。




とかいって調子にのりずーーーっとアニメに夢中になっていて、ちょいとトイレ休憩を挟んだときに違和感に気づきました。













ぼくちゃん「くっそ気分わりい」















昼間の再現VTRです。
おそらく私のIQは53くらいしかありません。
ゴミ(53)だね。
夏海ちゃんがおバカなことをする度
こいつほんまおバカやでw
とか思ってましたが現実にはアニメの作られたバカキャラよりバカなやつがいました。








皆さんも家にいるからといって水分補給を怠らないように気をつけてください。
それではまた。