hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

夏。水着。海。


どうもこんばんは皆さん。8月になりました。
いやぁ~はやいですね。

夏休みの思い出といえば私は、クッソ暑い日に家からすぐの薬局で、アイスを買って、家でキンキンに冷えた麦茶飲んで、なんとか毎日死なないように生にしがみついていました。


え?クーラーとか無いんかって?
そうなんです。私の両親は大のクーラーアンチで絶対にクーラーを買いません。そんで、この暑さは異常だとか、こんなの続いてたら体がおかしくなるとか言ってました。
今でも我が家では扇風機が生命線です。


でも以外とそういう毎日も悪くはなかったなと、今の自分の現状を見て思います。



夏といえば海!とよくいいますが、私は夏の海にはなんの思い出もありません。
とにかく暑いし、初めて行ったときにめちゃんこ日焼けしたり、ゴキブリが沸いていたり、人がごった返してて満足に楽しめなかったりろくな思い出がありません。
好きな人と行けたらそんなんでもいい思い出になるんでしょうが、まず人と関わりをほとんど捨ててしまったため、彼女どころか新しい出会いすらありません。どうも優秀な魔法使い候補生です。

そんな私ですが、海が嫌いな訳ではありません。寧ろ遠くから眺めている分には大好きです。
魚介類が大好きなので昔はよく旅行に行って海鮮丼とかを食い散らかしてました。

ラブライブサンシャインの舞台である、沼津には何度か足を運びましたね。ラブライブの限定グッズとか売ってた気がします。それ目当てで来た友人と、海産物食い倒れたい私でよく行ってました。
行ってみたあと改めてラブライブサンシャインのアニメを見ると
「ここ、この前通ったとこや!」みたいな発見があり、オタクには2度美味しい旅行になりました。



しかし、私だって海辺でキャッキャウフフをすることを諦めていません。
腹が出てきてますが、この年で彼女もいませんが、それでも夢見ていたいのです。

でももう今年の夏も半分が過ぎようとしています。
年を重ねることに遠退いていく夢であることは私にもわかっています。

そこでなにかできることはないかと探していたところ見つけました。

















WAIFU IMPACTといういい感じのゲームを!!

(マイニンテンドーストアより引用)











ワイフの綴り間違ってね?と思っていましたが、これはネットスラングで、俺の嫁という古のオタクの言葉らしいです。



(マイニンテンドーストアより引用)











つまりこれはかわいい2次嫁と一緒に海で衝撃的なことができちまうゲームってことですね!!
今年の夏が一気に楽しみになりました。














こんなクソブログを見てしまった皆さんへ、
そんな方はほとんど居ないと思いますが、僕はこんなところで油を売っている場合ではないと確信いたしました。
僅かながらでしたが、自分の居場所ができたよ
うな気がして楽しかったです。
明日いこうはおそらく海へ出かけているので次の更新は秋以降になると思われます。


少しでも皆さんの夏が去年より素敵な夏になるように、ささやかながら願っております!!
あと画像がないと分かりにくいと思うのであとで貼っときます。













ちなみにこのゲームは
switchやsteamから600円で買えます。高い。