hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

最近はまってしまったこと

みなさんこんばんは

社会不適合者で、昼夜逆転気味の私です。

 

ただ毎日を淡々と過ごしているだけの私ですが、最近新しい趣味を見つけました!

 

 

 

それは深夜にブラつくことです。

 

 

私は田舎っちゃ田舎なところに住んでまして、夜遅くなると静まりかえります。

誰もいない夜の町の中を1人歩く解放感にすっかりはまってしまいました。

 

特にいつもは人がわんさかいる駅近くですが、この時間帯は誰もいないので駅本来の姿を見ることができます。何だか自分だけが知っている景色って感じでとてもいいです(語彙力)。 

 

今の時期は風が気持ち良くて最高に気持ちいいです。今も酒を飲みながら公園のベンチでブログを書いています。

 

 

 

ランニングしているおじさんや、新聞配達のアルバイトにたまーに出くわしますが、気にしたら負けです。たぶん二度と会うことはないのでね。

 

 

ということでみなさんも何かしら楽しいことを見つけて、クソみたいな世の中を少しでも楽しく過ごしましょう!

それでは!