hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

開幕3連戦!と雑談

引き分け挟んで開幕2連敗。本日阪神と広島が勝利したため3戦目にて定位置に行きました。

 

 

 

という事で今回は雑談をしようと思います。

最近の私の趣味はマリオカートの動画を見ることです。

short動画にて良くマリオカートの動画が流れてくるんですが、みんな上手くてついつい見すぎちゃうんですよね。

たまに常に発狂しながら実況してる動画が出てきます。気が狂いそうです。

 

実際に自分でも久々にマリカ出して、DLC買ってウキウキで遊んでましたが、実際にやってみると全然上手くいきません。どっからでも被弾して、ショートカット前でテレサにアイテムを奪われ、やる気を無くしてタンスにしまい込みました。これからは見るだけにしときます。

 

 

 

本日15時にスクフェス2がサービス終了しました。

以前もこのブログでも語っていましたが、やはりいざ終了となると悲しいものです。

スクフェスぐらい遊びやすくて、ファンが納得出来るようなストーリー展開をしてくれるゲームを待ち望んでいます。

一応オフラインでも出来るらしいので、たまには顔を出してみてもいいかもしれませんね。

まあアルバム見れるだけでもうシャンシャンも出来ないのでアレですけど………

 

 

 

最近膝が痛いです。

特になにかした覚えはないのですが痛いです。

見た感じ痣とかもないので、身に覚えが無くて怖いです。

正直一時的なやつだと思って放っておいたんですが、日に日に悪化してます。病院代ケチった結果がこれです。

明日にでも病院でみてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月未勝利は12球団で中日だけらしいです。

さようなら。