hard luck

時間を無駄使いしたいあなたへ

どうしようもない日ってあるよね


今日の中日の試合があまりにもクソだったので、今回は休日日記を書きます!!!





今日の僕は深夜1時頃からブログで悪口と中日の話を書きなぐっていました。





その後例の帰宅部活動記録の最終回を見て、風呂に入り、マリオカートで遊んでいました。


信じられないくらい負けました。


なのでブログを予約投稿し、明日からの激務に備える予定でした。


失敗して無事に今日の朝の5時に後悔しました。
なので明日は中日が勝たなければこのブログはお休みです。


そして昼頃起きて、職場でやることがあったよでいきました。虚無です。
しかも職場まで1時間くらいかかるのでクソめんどくせえです。




その後そこら辺りの店でお菓子を買い、家の近くのサイゼリアにより1人で盛り上がってました。サイゼリアのパンチェッタ好きなんですけど、今めっっっっっちゃ小さくなって、味も悪くなってて盛り下がりました。



そして家に帰って、お菓子を食べ、お昼寝。
気づいたら8時過ぎでした。
貴重な休みをスクラップにしてしまいました。





寝る前に以前から再度はまってしまったのんのんびよりのマンガを買おうと、マンガアプリに登録し、いざ購入しようとクレジットカードを登録しようと財布を見ると

クレジットカードとかその他諸々のカードがすべて消えてました。

その後大慌てで家中探しまくり、1時間くらいかけてようやく発見しました。
お菓子をいれてた袋に入ってたとです。
はい。















今日は以上です…………………………